LAVA東陽町店口コミ評判!ホットヨガスタジオLAVA体験者の声

MENU

大好物のケーキをたくさん食べて大丈夫なもホットヨガスタジオLAVA東陽町店

ホットヨガスタジオLAVA東陽町店の口コミ1

何を隠そう私の唯一の趣味は、ケーキバイキングなのです。会社の休みごとに都内のホテルやケーキ屋さんを食べ歩きしています。
ただ、10代のときはいくらケーキを食べても大丈夫でしたが、最近はプチ太り気味で悩んでいます。早くいい彼氏と巡り合いたいけどケーキもやめられない私はどうしたらよいのでしょう。

 

雑誌で食べてもダイエットできるホットヨガのことを知り、会社帰りにホットヨガスタジオLAVA東陽町店に寄ってみることにしまた。教室は、10代の人から70代の人まで幅広い年代の人がヨガを楽しんでいます。

 

私はヨガフローベーシックを受けることにしまた。ヨガフローベーシックは、最初はスローな動きですが、リズムに乗ってだんだん動きが大きくなっていきます。とてもリラックスすることができ、以前に増して美味しくケーキを食べることができます。

便秘が酷くなってしまったホットヨガスタジオLAVA東陽町店

ホットヨガスタジオLAVA東陽町店の口コミ2

便秘症の私ですが、中々人に相談できず悩んでいました。あるとき、雑誌でホットヨガで便秘が解消した記事を見て、パート先近くのホットヨガスタジオLAVA東陽町店に行ってみることにしました。
ホットヨガは、20種類のプログラムが用意されていて、便秘に効果的なプログラムを選んでもらえ、レッスンを受けることになりました。

 

レッスンは、ゆっくりとした動きが中心で、それほど体力を消耗するものではありませんでした。しかし、肝心な便秘が一向に治る気配はありません。
それよりも、レッスンを受けた日は、お腹が張る感じが強く、酷いときは痛くて起きているのもままならなくなってしまいます。

 

病院で診断をうけることになり、過敏性腸症候群と言う疾患にかかっており、ストレスや無理に体を動かすと腸の働きが弱まってしまうのです。

LAVA東陽町店などで行ったパワーヨガ上級があっている

ホットヨガスタジオLAVA東陽町店の口コミ3

私は今までマンスリーメンバーフリーを契約していて、LAVA東陽町店などでさまざまなプログラムを受けてきました。

リンパヨガやパワーヨガ、ヨガベーシックなどを受けてきましたが、一番自分にあっていると感じたのはパワーヨガの上級です。
パワーヨガには初級から徐々に体を慣らしていき、上級を受けてみましたが結構ストイックで自分にあっていました。
普段姿勢を気にするタイプではないのですが、上級を受けるようになってからは普段から自分の姿勢にも気を使うようになりました。

 

せっかく体のラインをキレイに見せられるようにヨガに通っているのに、普段から姿勢を気にしていなかったら意味がないと感じました。
見た目では年齢よりも若く見られるようになり、子供もいるのですが若く見られるのでうれしいです。
体のラインがキレイになったことと、風邪を引きにくくなったことがヨガに通っていてよかったと感じました。

 

ラバ東陽町店の詳細