ラバ浅草店口コミ評判!ホットヨガスタジオLAVA体験者の声

MENU

大好きな浅草甘味もホットヨガLAVA浅草店なら大丈夫

ホットヨガスタジオLAVA浅草店の口コミ1

東京浅草育ちの私にとって、甘味は欠かせない食べ物の一つです。

大学が終って友だちと、浅草の行きつけの甘味処でおしゃべりするのが、毎日の日課であり最大の楽しみなのです。
ただ、友だちのまわりの子たちが彼氏ができた話を聞くたびに、彼氏がいない自分にとって焦りを感じるようになっています。
彼氏を作る前に少しダイエットしたほうがいいのですが、好きな甘味は譲れません。
友だちの1人がホットヨガのことを教えてくれましたので、地元のホットヨガLAVA浅草店に行ってみることにしまた。
運動神経が悪い私にとってヨガ体操は不安でしたが、リズミカルにダンス感覚でヨガ体操ができてとても楽しくレッスンしています。
体重も減量に成功し、好きな甘味も沢山食べれています。

全然ダイエットにならないLAVA浅草店

ホットヨガスタジオLAVA浅草店の口コミ2

ネットで話題のホットヨガLAVAのことが気になり、LAVA浅草店で体験レッスンを受けてみました。

ホットヨガは運動音痴な私でも楽しくヨガ体操することができ、ストレスの発散することができています。
それよりも、教室の雰囲気がとてもよく、レッスン終了後にいつもおしゃべりしています。
最近はお菓子を持ち寄って食べながらのおしゃべりしています。
週末には飲み会が開催されるようになり、なかなか断る訳にもいかず、いつも飲み会にも参加しています。
ある日、お風呂上がりに体重計にのってみると、体重が5キロも増えてしまっています。
これはヤバいと思い、レッスン終了後のおしゃべり時間にしばらく食べたり、飲み会を控えたいと告げたところ、インストラクターの人からもう一上のレッスンに変えてみましょうと勧められたのはいいのですが、料金が5千円もアップしてしまいました。
なんか、商売のために飲み食いされたような感じがしています。

LAVA浅草店に毎回マットを持参している

ホットヨガスタジオLAVA浅草店の口コミ3

私はヨガに行ったことは今までありませんでした。

ヨガに対するイメージでは汗を掻く場所ということもあり、スタジオが臭いというイメージを持っていました。
人一倍几帳面だということもあり、臭い場所期待亡い場所には行きたくなかったのですが、友だちが一人では体験に行きたくないということだったのでLAVA浅草店についてくことにしました。
体験だけならいいかと思い受けてみましたがとても楽しく、体を動かすことがこんなに楽しいと感じたことはありませんでした。
友達と二人で当日に契約をして、今でも一緒に通っていますが几帳面な性格上、マットは自分用の物を使用したかったので購入しました。

 

毎回マットを持っていくということもあり、手荷物は増えてしまいますが安心してマットを使用したいので、マットを借りたことがありません。
私の友だちは手荷物が増えることが嫌だということで、マットを借りてレッスンを受けています。
自分でこのように選択が出来ることも、私にとってはとてもうれしいです。

 

ラバ浅草店の詳細