LAVA西鉄二日市店口コミ評判!ホットヨガスタジオLAVA体験者の声

MENU

肩こり・猫背をどうしても治したいならヨガがいいですよ

ホットヨガスタジオLAVA西鉄二日市店の口コミ1

肩こり改善と猫背改善のためにホットヨガスタジオLAVA西鉄二日市店に通っています。

 

もともと猫背癖がついていて、胸を張って歩くことができなかったのですが、それが原因でめまいと吐き気、偏頭痛が起こるようになり始めました。
血の巡りが悪いからだといわれて、母がお勧めするヨガをすることに。

 

たいていのヨガスタジオはガラス張りで「見せる」というか外から見えるようになっているので、あまり気が進まなかったのですが、ホットヨガなら完全室内だからということで行ってみたところ、肩こり解消のヨガコースがあったので登録しました。

 

家ではスマホやゲームばかりやっているので、体を動かす機会が全くなく、背中をそらすこともほとんどしてなかったため良い経験となりました。

 

廊下で会う人にも数名の知り合いができ、スタッフさんや先生とも会話をするようになりちょっとずつ慣れてきて最近は笑顔であいさつできるようになりました。

継続持続のためホットヨガスタジオLAVA西鉄二日市店で巡るを考えてます

ホットヨガスタジオLAVA西鉄二日市店の口コミ2

しらずしらず痩せにくい身体になってました。食べる量も常に行っているストレッチも全体的には学生の頃と変わらないのですが、20代後半からもう無理だと言う事に気付きました。
自分に負荷をかけないと痩せないんだと知ったので、ホットヨガスタジオLAVA西鉄二日市店に勢いに任せて登録しました。

 

代謝が悪くなってきたのが原因とは分かっているので、とにかく身体を温める事、常に温かくしておく事を重点的に行うようにしました。
普通にしていても指先や足先がどうしても冷たくなるので、冷える食べ物や冷たい飲み物など身体を冷やすモノを体内に入れることをやめたり、ヨガで巡りを考えたりとこだわるようにしています。

 

気を抜けない年になっているので、継続と持続を心がけたいと思っています。

LAVA西鉄二日市店でホルモンバランスを整えつつホットヨガで運動

ホットヨガスタジオLAVA西鉄二日市店の口コミ3

LAVA西鉄二日市店のヨガ教室に友人と一緒に通っていますが、ヨガというとちょっと堅苦しいイメージが合ったのですが意外と面白くて友人と二人で嵌ってしまいました。

友人といっても職場は違うので中々一緒に行くことも少ないのですが、それでもお互いの進歩を話し合ったりして楽しく通えています。

 

ヨガのコースは美律ホルモンヨガというものをやっているのですが、ポージングが途切れない様に緩やかに変化していくので一時間しっかりと体を動かせているという印象です。
ポーズの維持に意外と筋肉を使うので、最初の方は終わった後はもう疲れてしまってへとへとだったのですが、慣れて来ると動きもスムーズに出来るようになって集中して取り組む事も出来るようになってきました。
先生も優しく指導してくれて助かっています。

 

ラバ西鉄二日市店の詳細