LAVA京都桂店口コミ評判!ホットヨガスタジオLAVA体験者の声

MENU

ホットヨガスタジオLAVA京都桂店で目標のダイエットを

ホットヨガスタジオLAVA京都桂店の口コミ1

私の家は、代々からのお茶屋で、店には何人からの舞妓さんがいます。私も幼いときから舞妓さんに憧れているのですが、親からは体系的に無理と言われショックを受けました。
舞妓さんになるためには、今の体重よりも10キロ以上ダイエットしなくてはなりません。

 

高校入学を機に、ホットヨガでダイエットする決意をし、実家から通うことができるホットヨガスタジオLAVA京都桂店でまずは説明を受けることになりました。

 

ホットヨガは、食事制限や激しい運動をすることなく、体のツボを刺激することで効率よくダイエットできるものでした。
私はヨガフローベーシックを受けることになりました。

 

ヨガフローベーシックは、音楽に合わせてリズミカルにヨガ体操しますので、ダンス感覚で行うことができます。
今年で1年が経ちますが、目標のダイエットに成功して、晴れて舞妓さん修行をしています。

舞妓さんと一緒にホットヨガはデタラメだったホットヨガスタジオLAVA京都桂店

ホットヨガスタジオLAVA京都桂店の口コミ2

私が住んでいるところは、京都寄りの滋賀県内に住んでいます。ただ、地理的に京都市が近いので、電車でちょくちょく京都市内にショッピングに出かけています。
京都市内で舞妓さんと一緒にホットヨガ体操してみませんかのポスターが目にとまり、ダイエットしたいと思っていた私は、ポスターにあったホットヨガスタジオLAVA京都桂店に電話してみました。

 

その当日にカウンセリングと説明ができるので、その足でホットヨガスタジオLAVA京都桂店に行ってみました。
ホットヨガは、目的などに応じてプログラムを選択できる仕組みですが、私は舞妓さんらが受けているレッスンを選ぶことにしました。

 

しかし、レッスン日にスタジオに行ってみると舞妓さんとはほど遠い年齢の人ばかりでした。
インストラクターの人に確認してみると、舞妓さんは1人もいないと言うので、全くのデタラメだったことが分かり、後悔することになりました。

LAVA京都桂店のヨガで体のバランスを整えています

ホットヨガスタジオLAVA京都桂店の口コミ3

LAVA京都桂店に通っています。

足を組む癖が合って、左右の足の長さが違う事が昔から悩みでした。酷い時には左右の靴で底のへり方が斜めに片方に体重がかかってけずれていたりしたので、そろそろ治したいと思ってヨガを始めてみることにしました。
最初は体験コースから始めて徐々にレベルを上げて今は骨盤調整ヨガを行っています。

 

左右のバランスを治すことによって体の代謝も上がるという事で始めてみたのですが、始めてみると思ったよりも気持ち良くて驚きました。
普段取らない姿勢をキープする事で体の中の筋がしっかりと伸びてほぐされると言うか。
まだまだ左右のバランスは治ってはいませんが少しづつですが改善して来た実感はあります。
足を組む癖も意識して治しつつしっかりと改善していきたいと思っています。

 

ラバ京都桂店の詳細