LAVAflat三軒茶屋店口コミ評判!ホットヨガスタジオLAVA体験者の声

MENU

冷え性の体質改善でLAVAflat三軒茶屋店に通っています

ホットヨガスタジオLAVAflat三軒茶屋店の口コミ1

冷え性の体質改善にLAVA flat三軒茶屋店に通っています。都内に何店舗もあるのに、態々男女共用店舗に紛れ込んでしまいました。

 

リンパヨガという名前は、もしかしたら聞いたことが無い人もいるかもしれませんが、筋肉のマッサージと顔、そして代謝を促進させようという試みのヨガを行っているコース。

 

リンパの流れを良いと思われる状態に持っていくことを目標に、リンパの滞り易いと言われる箇所を動かして発汗促進させます。

 

体液の循環を改善することにより、代謝促進。その結果として冷え性改善を目指すというものです。

 

ホットヨガは字の通り、暑いところで行うものですから汗が凄く出ます。それにより体質改善を狙っているのです。それにしても毎回よく汗が出ます。

 

週に一回のペースを維持しています。ヨガのポーズを覚えることに集中しているので、冷え性は知らない間に改善したのでしょうか。
今はそんなに感じなくなってしまいました。それよりも肌が綺麗になったみたいです。

LAVAflat三軒茶屋店は男女共用だよ

ホットヨガスタジオLAVAflat三軒茶屋店の口コミ2

LAVAflat三軒茶屋店は男女共同スタジオです。男性の行ける数少ないホットヨガスダジオです。田園都市線・世田谷線の三軒茶屋駅世田谷通り口より出ます。

 

ファッションセンターしまむらさんが一階にあるサンタワーズビルD棟の三階に店舗があります。男女共用スタジオなので、女性単独の方は少ないような気がします。
カップルで通っている方は大体分かります。

 

男性の方の荷物が少なくて女性の方の荷物が大きく膨らんでいます。男性の方がお一人で来ている場合も結構ありますね。
ヨガに通っている方に共通するのは、姿勢が好いですね。

 

男女共に半年も通ううちに姿勢が好くなるようです。年を取ってから通いたくありませんから、若いうちにヨガを覚えて年を取ったら自宅でするつもりです。

LAVAflat三軒茶屋店で新月の夜に

ホットヨガスタジオLAVAflat三軒茶屋店の口コミ3

人の身体って月の満ち欠けの影響を受けているのかなと感じる事があります。

特に女性の身体は、月に1度の月経があるので、女性ホルモンのバランスが1ヶ月単位で変化するので、実感しやすいのかもしれません。
そして私が通っているホットヨガの教室・LAVAflat三軒茶屋店では、8月1日、8月3日、8月28日の3日間に、「デトックスヨガ〜新月のパワーを借りて」というレッスンが行われます。
だから開催日も、新月に近い日程で行われます。

 

新月のパワーを借りると、普段よりも効率よく体質改善を行う事が可能なんだそうです。
なんかその話を聞いて、自分でも新月の夜に、自宅でヨガのレッスンの復讐をする事にしました。
集中力が高まって、すごく落ち着いた気持ちになりました。

 

ラバflat三軒茶屋店の詳細